50代バツイチ女性が12キロ超痩せるまで

50代女性が12キロ超のダイエットに成功するまで

ダイエット中の普段のヘルシーおやつ

私はご褒美スイーツをレビューしていますが、普段のおやつはスーパーで買ったヘルシーフードです。


小腹が空いて甘いものが欲しい時は、ライフのドライフルーツ「清見オレンジ」。このシリーズ、他に林檎とレモンとはっさくがあるのですが、どれも止まらないくらい美味しくて、ペロッと一袋食べてしまいます。ドライフルーツなのに、果物らしさが失われていないのです。


https://amzn.to/3ZGz8s5

塩っぱいものが欲しい時は、「BIO-RAL低糖質ナッツ」です。


初めはシンプルな低糖質ナッツを食べていたのですが、飽きてしまい2種のペッパー味があるコレを食べています。


ナッツは揚げてあると高カロリーなのですが、低糖質と銘うってあるナッツは、揚げていません。管理栄養士の方もダイエット中のおやつにナッツをオススメされています。


そして、お腹が空いている訳ではないのに口が甘みを欲した時は、おなじみ、「オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリー」です。一つか二つしか食べません。以前は高齢者が喉に詰まらせる事故など発生しましたが、形状が変わり、その心配も無くなりました。


下記のリンクは、蒟蒻ゼリーのリンクですが、みかん、林檎味ではありません。

https://amzn.to/3Xejmmt


味が変わるのも嬉しいですね!


私はこれらをライフで買っています。


皆さんは、ダイエット中のおやつ、何を食べていますか?良かったら、教えてください♪


次回は夕食について取り上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する