50代バツイチ女性が12キロ超痩せるまで

50代女性が12キロ超のダイエットに成功するまで

プレゼントあり!ぽっちゃりにも似合うファッションとは⁈

ぽっちゃりでも、女子だったらオシャレしたいですよねー♪そこで、私が3L時代、着ていた冬服をプレゼントします!


先ずはこちらから。


1.白パイピングカーディガン
写真を撮るのが下手なので色がぼやけてますが、綺麗な黒です。白のパイピングがCHANELチックですよねー♪オフィスにもデートにも良いんじゃないかと思います。ブランドはH&Mです。


次はこちら。


2.earth music&ecology  レモンイエローカーディガン
また写真の腕が悪いので、キレイに見えませんが、キレイなレモンイエローです。デートにピッタリだと思います♡


お次はこちら。


3.earth music&ecology  水色ニット
こちらも色がくすんで見えますがキレイな水色です。デートに良いと思います♪


お次はこちらです!


4.earth music&ecology  茶ワンピース
こちらだけワンピースです。丈がかなり長いので、身長が160センチ以下の人には向いてないと思います。女子同士や家族とのお出かけに良いと思います。


プレゼント希望者は、以下のQRコードからLINEの友達追加の上、プレゼント番号、送り先のご住所(ご自宅が不安な方は職場などでも可)、お名前、ブログの感想・ご意見をお送りください。男性の友達追加はご遠慮ください。50代じゃなくても結構です。3Lサイズのぽっちゃりさんに、送料実費のみでお譲りしたいと思います。いただいた個人情報は、こちらからダイエット情報のご案内などに使わせていただきます。医者に怒られる簡単ダイエット法から大手メディアには書けないダイエット業界の闇も発信するから、プレゼントは要らないけど、ダイエット情報を知りたいという方は是非、友達登録してねー♪応募の〆切は12月18日まで。当選者の発表は12月24日のブログで行います。


これらはかなり体型カバーしてくれるアイテムですが、それでも不安な方は、胸下までスッポリカバーしてくれるこちらのガードルがオススメです。ウエストまでカバーしてくれるガードルは多々あるんですが、胸下までカバーしてくれるガードルはなかなかありません。



×

非ログインユーザーとして返信する