50代バツイチ女性が12キロ超痩せるまで

50代女性が12キロ超のダイエットに成功するまで

ご褒美スウィーツも糖質カットのケーキで!


ダイエットしていても、無性に甘いものが食べたくなる時がありますよね〜♪


そんな時の強い味方が、糖質オフのスウィーツ!みんな大好きシャトレーゼhttps://www.chateraise.co.jp/

に、糖質オフシリーズがあるの知ってましたか?


ラインナップは、下記の通り。












そのほかに、アイスやピザ、パンもあります。


クリスマス前なので、ショートケーキ、チョコレートケーキ、スフレチーズケーキの3種を実食してみました!


全部食べたらカロリーオーバーだから、一口ずつ食べよう、そう私は思っていました。結果は一気喰いです。


シャトレーゼでは、主にラカンカ由来のエリスリトールを砂糖代わりに使っています。その美味しいことと言ったら♡


もしかしたら、都心にお店を構える高級スウィーツを食べてる人には口に合わないかもしれません。でも、コンビニスウィーツが美味しいと思う人は、充分満足できると思います。お値段もそんなに変わりませんし。


注意しなくてはならないのは、冷凍コーナーにあることです。買ってすぐには食べられません。私がお店で見たら、数もそんなにありませんでした。通販でも扱ってますが、お近くにお店があれば、運動を兼ねてお店まで買いに行くことをオススメします。


私が中でも、美味しいと思ったのはチョコレートケーキです♡真っ先に一気喰いしました。


他に通販なら、ミールタイムhttps://www.mealtime.jp/

もオススメです。担当栄養士さんが相談にのってくれる通販なんですが、スウィーツがゴージャスなんです!


何故か画像がアップロードできないので説明すると、ブルーベリーレアチーズケーキ、シナノスイート果汁の豆乳ムースゼリー、天空の抹茶モンブラン、河内蜜柑の爽やかフロマージュブランケーキなどなど、全10種類。


食べてみたいんですけど、通販が7個の注目からというのが、一人暮らしの私にはネック。2個セットですから、14個ですよ〜。砂糖代わりに使っているのは、ラカンカです。


クリスマスも元気にダイエット!


次回はアパレルプレゼント企画なので、お見逃しなく!

×

非ログインユーザーとして返信する