50代バツイチ女性が12キロ超痩せるまで

50代女性が12キロ超のダイエットに成功するまで

代官山の糖質カットスウィーツの実力とは⁈

糖質カットスウィーツ第2段!オシャレタウン代官山の実力はいかに⁈

糖質カットスウィーツのレビューが好評だったため、オシャレタウン代官山にショップを構える、糖質カットスウィーツショップ、フスボンに行って来ました♪


すごく分かりにくい場所にあります。シェ・リュイのベーカリーの右横を曲がり、手拭いのかまわぬの裏手にあります。


店員さんに聞いて分かったんですが、このお店、代官山のショップにパティシエがいる訳ではありません。大阪の工房で製造した冷凍品を冷凍のまま置いてるだけです。だから、代官山のパティシエ並みの味は期待しないでくださいね♪大阪のヤングかオトンかオカンか知りませんが、大阪府民が一生懸命、製造したヘルシースウィーツを、一生懸命、オシャレタウン代官山で売ってます。


私は、水羊羹、ラムレーズンクリームサンド、エクレアの三品をチョイスしました。


先ず、水羊羹から。


糖質4.5g、89.8キロカロリー


これが一番美味しかったです。あんの主張が強過ぎず、上に生クリームがトッピングされてるので、あんこゼリーというか、あんこババロアを食べてる気分です。あんこに馴染みのない海外の方や若い人にもウケるんではないでしょうか。とらやの羊羹のような強いあんこ味を期待した方はガッカリされるかもしれませんが、これはこれで美味しいと思いました。ネックは、解凍までハンパじゃなく時間がかかる点です。


次に美味しかったのが、ラムレーズンバタークリームサンド。


糖質6.9g、325.0キロカロリー


勿論、小川軒や六花亭ほど美味しくはありませんが、小麦ふすまや大豆粉が使われてるヘルシースウィーツだと考えれば、充分美味しいと言えるでしょう。レーズンも有機にこだわっています。1個がかなり大きいです。半解凍でもアイス風味のスウィーツとして、充分美味しく召し上がれます。


続いて、エクレア。


糖質4.0g、342.5キロカロリー


これは、エクレア感が1%くらいでした。少し軽さのあるクッキー生地に、美味しい生クリームとチョコレートクリームが挟んである感じです。美味しいチョコ風味のクッキーだと思えば良いです。これも半解凍でも美味しいです。


他にも、スウィーツやパンなどがいっぱいあるので、ホームページを見てみてください!https://www.fusubon.com/


今後、もっと美味しいエクレアが作れるかどうか要チェックですねー♪


Fusubon代官山店

営業時間AM11:00〜PM7:00

定休日火曜日

渋谷区猿楽町23-8

0120-240-815

通販あり


未だ未だプレゼント企画やってるので、LINEの友達登録よろしくねー♪


次回は、いよいよ毎日の食事に入ります。



×

非ログインユーザーとして返信する