50代バツイチ女性が12キロ超痩せるまで

50代女性が12キロ超のダイエットに成功するまで

ドラッグストアで買える糖質カットスイーツレビュー2

本日は、ドラッグストア「セイムス」で買った糖質カットスイーツ、グリコ「SUNAO クリームサンド レモン&バニラ」及び「SUNAO チョコチップ&発酵バター」をレビューしたいと思います♪




両方、お得に試したい方はこちらから!

https://amzn.to/3YuzcJp


両方とも小麦胚芽が程良く入っており、食感がサクサクと心地良く、後味に発酵バターの風味が残ります。発酵バターのクセがお嫌いじゃなかったら、両方とも美味しいと感じます。そんなにヘルシーヘルシーした味じゃないです。


でも、両方ともおから入りというヘルシーさです。東洋経済オンラインが、おからの廃棄が問題になっていると報道していましたが、

食品ロスの問題に貢献するためにも、このお菓子を食べることは良いことだと思います。


酸化防止剤もビタミンEとヤマモモ抽出物と、健康に配慮しています。


何度も言うように両方ともバランスの良いお味で充分美味しかったんですけど、欲を言えばレモンもチョコレートも主張が足らないんですよね。不味いとかではありませんが、印象に残らないというか…。


もう少し配合比率を増やせば良いのか、瀬戸内レモンやハイカカオチョコレートを使えば良いのか分かりませんが、企業努力としてドラッグストア価格を維持するのがこれが限界なら何も言いますまい。


お家の近くに糖質カットスイーツが売ってない時、お手軽に充分美味しくいただけるお味でしたー♪

×

非ログインユーザーとして返信する