50代バツイチ女性が12キロ超痩せるまで

50代女性が12キロ超のダイエットに成功するまで

ぽっちゃりさんに優しいH&M

今回は、ぽっちゃりさんに優しい私のお薦めファッションブランドとして、H&Mを紹介したいと思います♪


H&Mというと、スタイルの良い方向けという印象があるかもしれません。でも、実はサイズ展開が豊富なのです。XXSからXXL、ウエストサイズにして117.5センチまで展開しています。


今シーズンものではないですが、私がお腹ぽっちゃりをごまかすアイテムとして使用してるアイテムをご紹介したいと思います。


このように、バストからウエストまで切り落とすようなデザインになったトップスは、ボトムスの上に贅肉がのってしまう人に最適です。私、初対面の男性と会う時に着がちです苦笑。


次に、私がクラブやライブに着ていくワンピースをご紹介します。コレです!


このように、バストからウエストにかけて交差していたり、下半身にドレープが入ってるワンピースは、スタイルをごまかせます。これで、シルバーか黒の太めのネックレスをしてたりすれば、完璧です。


H&Mの春夏ものをチェックしたところ、ウエストで切り落としたようなトップスは探せませんでしたが、私のシルバーのワンピースよりさらにスタイルをごまかせそうなワンピースを発見しましたー。コレです!


これならお腹ぽっちゃり、ごまかせそうですよね!

良かったら、ホームページをチェックしてみてください。お値段もお安いですよ。

https://about.hm.com/ja_jp.html

公式オンラインストアのアドレスを紹介したかったんですが、何故かアドレスが表示されないので、ごめんなさい。


次回は、老舗和菓子店さんのヴィーガン和菓子をレビューします!

×

非ログインユーザーとして返信する