50代バツイチ女性が12キロ超痩せるまで

50代女性が12キロ超のダイエットに成功するまで

アラブ王室御用達のデーツを食べてみた!

Amazonギフト券が毎日新聞の懸賞で当たったので、Amazonがしきりに私にレコメンドしてくるデーツのドライフルーツのページに行ったら、アラブ王室御用達の文字を発見!アラブ王室に怒られたくないので、注文することにしました。


そのメーカーはデーツクラウンと言います。何とデーツお試し3種食べ比べセットが千円ちょっと。どれを頼んで良いか分からないので、これを頼みました。


どれも、自然な甘さ、砂糖不使用、天日干し、食物繊維を始めとする豊富な栄養素が売りらしいです。


3種あるので、一つずつ紹介します。


先ず、「アラブのデーツ カラース種–マイルドな甘さ–」から。これはキャラメルのような華やかな風味です。誰にでも好かれそうな味です。


次に、「アラブのデーツ ファード種–心地よい甘さ–」。これは、柔らかい自然な甘みの黒糖を食べているような懐かしい味わいで、私はこれが一番好きでした。


最後に「アラブのデーツ クナイジ種–濃厚な甘さ–」。これは、甘めな和菓子を食べているような味わいでした。一番、干し芋や干し柿に近いかもしれません。


 

どれも、思ったより日本人に近しい味でした。ちなみに、このブログを書くために3袋を2粒ずつ食べてみたんですが、早速お通じありましたよ!なので、ダイエットにも良いと思います♪


甘味が強いので、食べすぎることもないので、常備しておいて、急に「和菓子が食べたい!」とか思った時に食べれば良いと思いました♪

 

裏面にQRコードのレシピ付きで、ラムチョップのデーツソースとか載ってます。


私はアラブ王室に死刑にされないようにレビューできたでしょうか?汗


試してみたいと思った方は下記からどうぞ♪



https://amzn.to/3Z3LgSX

×

非ログインユーザーとして返信する