50代バツイチ女性が12キロ超痩せるまで

50代女性が12キロ超のダイエットに成功するまで

ぽっちゃりさんに合う春ファッション

今回は、ぽっちゃりさんに合う春ファッションをご紹介したいと思います!


私がダイエット中のぽっちゃりさんにオススメしたいのは、ベルーナが運営するRyu Ryu mallです。何と、LLサイズから6Lサイズまで対応しています!


今年の春夏ものではありませんが、私が買ったブラウスのはこんな感じです♪


胸にタックが入っており、パールのアクセ付きです。私の場合、お腹が出てるので、目線をお腹から逸らす必要があります。また、縦にタックが入っているのも、お腹ぽっちゃりをごまかす効果があります。なので、こういうブラウスが向いているのです。これはデートファッションですね。オフィスなら、こんな感じです。


今、Ryu Ryuで売って入るものなら、リボン付きや体の前で交差しているトップスなどがあります。


良かったら、見てみてくださいねー♪

https://ryuryumall.jp/


とどめは、UNIQLOの3Dブラです。私の場合、お腹が出てるだけじゃなく、貧乳なのです。そこで、初デートなど、ここぞという時は、バストを立体的に見せてくれる3Dブラを使用しています。すぐ脱ぐ訳じゃないなら、この程度の詐欺、バレませんよ。



https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E438961-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=801


さあ、春ファッションに自信を持って、let's婚活!

×

非ログインユーザーとして返信する