50代バツイチ女性が12キロ超痩せるまで

50代女性が12キロ超のダイエットに成功するまで

実録!糖質カット炊飯器本当に痩せた!最大糖質54%カットのSOUYI ローカロリーナの実力


ご飯のカロリーを減らす方法は色々あるが、美味しくないものが多い。糖質カット炊飯器も話題になっているが、実際に美味しいのか、本当に痩せるのか不安な人も多い。そこで、実際に自分がダイエットに成功した「SOUYI ローカロリーナ」を紹介します!


糖質をカットして痩せる炊飯器とは?「SOUYI ローカロリーナ」の炊飯の原理と構造


ご飯を炊く時のお水に溶け出すデンプンをお水ごと分離して、高温の蒸気でふっくら炊き上げることで糖質をカットしています。実際、炊いてみてどうだったかというと、私がお米の味にうるさくないせいもありますが、普通のご飯の味です。炊き上がりを見ても、ふっくらツヤツヤと炊き上がってます。カロリーは最大49%、糖質は54%カットすることができます。こんにゃく米などより美味しく、割高なお米を買わなくても良いので、ランニングコストも安いです。


実際に糖質カット炊飯器でどう痩せたのか?ダイエットの実録を紹介!


私の今年1月6日の体重は76.9キロでした!


お腹は双子の男の子を妊娠しているようにでっぱり、女終わってました。。。。それが10月12日には64.8キロまで落ち、お腹も未だ出てるものの、大分引っ込みました。

12キロ超のダイエットに成功したのです。9ヶ月もかかりましたが、私が痩せるまでに行ったことをお話しします。は脂肪率は、何と41・8%もありました!


現在の私の状態です。



食生活ではケーキやラーメンなどもたまに食べていましたが、緩やかに減量できました。減量中、お茶碗にご飯をいっぱいよそっても実質半分なので、制限が苦しいということもなく、生活に自然に取り込めました。9ヶ月で12kg減なので、ペースではゆっくりですが、苦にならずダイエットが楽です。高いと思うかもしれませんが、ダイエットグッズや置き換え食品よりも健康的です。


50代からのダイエットには糖質カット炊飯器がオススメ

若い頃より代謝が落ちているので、運動だけで痩せるのは難しいです。また、置き換え食品などは痩せますが、止めると元に戻ります。高いダイエット食品を買ったり、食事を我慢する必要がないメリットは大きいです。ただご飯を炊くだけで痩せられるので、「SOUYI ローカロリーナ」はオススメです♪





今後、私が行ったこと全てお話しします!こうご期待!


注・後に国民生活センターの糖質カット炊飯器のテストを受けての原稿も掲載しております。



×

非ログインユーザーとして返信する