50代バツイチ女性が12キロ超痩せるまで

50代女性が12キロ超のダイエットに成功するまで

ドラッグストアで買える糖質カットスイーツ、レビュー

今日はダイエット中だけど、ケーキがどうしても食べたい!という方のために、ドラッグストアで買える糖質カットケーキ2種のレビューをお届けします♪

私はSEIMSで買っています。


じゃーん!それはブルボンの「カーボバランス」シリーズです。ベイクドショコラケーキと、ベイクドチーズケーキがあります。



共通してる味わいとしては、既製品のケーキにしては、しっとりしてることです。勿論、名店のケーキには及びませんが、手軽にドラッグストアで買えるケーキとしては充分美味しいと言えます。糖質60%カットで、管理栄養士さん推奨なのも嬉しいポイントです。


見逃せないのは食物繊維たっぷりで、6個入りを箱喰いした後はお通じがありがちで、もしかして食べたことをなかったことにしてくれるケーキ⁈ということです。


ベイクドショコラケーキの方は生地がしっとりしてるので、チョコレートと相性の良い味わいです。洋酒入りです♪


https://amzn.to/3XxXxOc


ベイクドチーズケーキの方はカマンベールチーズが8%含まれていて、甘さと塩っぱさのハーモニーが心地良く、後味も美味しいです。こちらも洋酒入りです。



https://amzn.to/3EbJXsY


写真でもお分かりいただけるように、一個当たりは小さいです。また、洋酒入りなので、お子さまにはあげない方が良いと思います♪


他に、豆乳きなこウエハース、チョコチップクッキーがあります。私の近所では、私の知る限り売ってません。


最近、坐骨神経痛になってしまい、全ての運動にドクターストップがかかり、太り気味なんですが、社会人の心得としても、体型維持は大事だと思うので、負けずに頑張ります♪

×

非ログインユーザーとして返信する