50代バツイチ女性が12キロ超痩せるまで

50代女性が12キロ超のダイエットに成功するまで

婚活♡かつしかバンドフェスティバル

女友達と、例のほのかな好意を持ってた(過去形)男性とかつしかバンドフェスティバルに行ってきました!


かつしかバンドフェスティバル自体はとっても面白かったです♪私が一番カッコイイと思ったバンド。


その後、居酒屋に行ったのです。前回、飲んだ時点で、その男性は私にあまり好意が無さそうだと思ったので、私はお友達を連れてきてと頼んでいました。ところが本当に来れなかったのか、自分が私の女友達を狙いたかったのか知りませんが、お友達は一人も連れてきてくれませんでした。


飲んでる最中、ずっと、私の女友達に向かって、前回飲んだ時と同じ話をしてました。私も知ってたことなのでイライラしました。


そして、自分はいかに権力者と顔見知りであるか、滔々と言います。でも、今は只の営業マンでしょ⁈と突っ込みたくなります。


そして、結婚とは子供を育てるもの、死ぬ時は皆一人みたいなことを言います。そして、結婚するならアニメが分かる人とか自分の要求ばかり述べます。


私、家に帰ってから思ったのですが、要はタダでSEXしたいんですよね⁈


私、女性にとってのSEXは、タダじゃないと思ってます。安心な生活を提供してもらうための見返りだと思ってます。


私の女友達は若いイケメン好きなので、私と同年代の男性なんて興味ありません。バンドフェスティバルに来たかったから、来ただけです。


男ってやっぱりめんどくさー。バリバリ仕事して、老後は女友達とシェアハウスが良いと思ってしまいました。


就活、がんばろ!

×

非ログインユーザーとして返信する