50代バツイチ女性が12キロ超痩せるまで

50代女性が12キロ超のダイエットに成功するまで

骨盤底筋サポートショーツでウエスト7センチ減!



50代になると、骨盤底筋が弱ってくるので、ぽっこり下腹に悩んでいる人も多いのではないでしょうか。そんな方にピッタリの骨盤底筋サポートショーツがあると、50代以降向け女性誌ハルメクの通販カタログhttps://ec.halmek.co.jp/

書いてありました。私もぽっこりお腹には悩んでいるんですが、イトーヨーカドーで買った骨盤底筋サポートショーツでウエストが多少改善できました。はくだけで効果的な骨盤底筋サポートショーツについて、実際に使った効果を解説します!


骨盤底筋サポートショーツとは?弱るとお腹ぎポッコリしてくる骨盤底筋を支えてくれる下着


骨盤底筋とは、骨盤の底にある複数の筋肉を指す総称です。下図の赤い部分です。



加齢と共に筋肉が弱り、女性にとっては色々なトラブルの原因になっています。筋肉が弱ってしっかりと骨盤を支えられなくなると、骨盤の中に収まっている内臓がポッコリて下腹に出てきてしまうのです。そこで骨盤底筋をサポートしてくれるショーツで引き締める意識づけをしながら、圧をかけることで、キュッと普段から筋肉が締まります。


骨盤底筋サポートショーツのはき心地と効果は?なんとはくだけでウエスト7センチ減!


はいてすぐにお腹が減っこむことはありませんでしたが、ウエストはマイナス7センチ減になりました。徐々に骨盤底筋が鍛えられたのです。


はき心地はかなり締め付け感があります。私は、予定が楽な日に履いて、仕事などしんどい時は普通のショーツを履いています。はいて過ごすだけで骨盤底筋を意識して引き締める感じがあります。具体的な効果としては、私はお手洗いがかなり近かったのですが、回数が減りました。


私を見た人は何だお腹出てるじゃん⁉️と思うかもしれませんが、何せ90センチ以上あったウエストが今は80センチです。


私はイトーヨーカドー買いましたが、50代からの女性誌ハルメクの通販でも扱っています。ハルメクのショーツは、泌尿器科医との共同開発なので、お安く買いたいならイトーヨーカドー、より効果を求められる方はハルメクで買うと良いと思います。


加齢と共に弱る骨盤底筋をキュッと引き締めるサポートショーツで、楽々ウエスト痩せ!


骨盤底筋は、加齢と共にだんだん弱っていくので、意識して鍛えるのが大切です。骨盤底筋サポートショーツなら、はくだけで日常的に意識できるので、無理なく鍛えられます。


私は食事に気をつけ、運動もしてましたが、ファスティングなどキツイ食事制限は一切行っていません。特別なことをしなくてもウエストが7センチも痩せたので、下腹のポッコリが気になる人には是非オススメしたいです♡

 

後は猫背を治そうと整体で美姿勢矯正をしました。それについては、次回お知らせします。


ダイエット体験談、リアルタイムでまだまだ続くよ!

×

非ログインユーザーとして返信する