50代バツイチ女性が12キロ超痩せるまで

50代女性が12キロ超のダイエットに成功するまで

糖質カットビール味比べ


今回は、予告した通り、糖質カットビール味比べをしたいと思います!


左から「アサヒ オフ」、「サントリー金麦 糖質75%オフ」、「キリン のどごしZERO」です。


結論から言うと、一番好きだったのは、じゃ〜ん、コレ!


金麦というと、麦芽!という印象があったのですが、これは麦芽はほんのり感じるだけでフルーティ♡「サントリー香るエール」を彷彿させる味わいです。3本のうち、最も女性的な味わいでした。


3本の中では男性的な味わいだと思ったのがコレです。

爽やかですが麦芽がハッキリ感じられ、「ラガー」ほどではありませんが、ビールらしいビールでした。  

 

それらの中間的な味わいだと思ったのが、コレです。

私はサントリー金麦が一番美味しいと思いましたが、どのビールが美味しいかは、お好みによると思います。サントリー金麦だけ、糖質全てをカットしている訳ではないのも見逃せないポイントです。(サントリーにも糖質を全てカットしているブランドもあります。味は不明です)。


日常の晩酌は、安くて糖質カットしたこれらの第三のビールがオススメです♪ビール選びの参考にしてください!


来週は、初めて婚活編をアップします!

×

非ログインユーザーとして返信する