50代バツイチ女性が12キロ超痩せるまで

50代女性が12キロ超のダイエットに成功するまで

代官山でディナー&お話会に出席しました!

代官山・「ブラッスリー・タブローズ」https://tableaux.jp/

で開催された、「イチベイさん×笹原俊2023新年会」に参加してきました♪


お二人とも陰謀論界隈では有名な方です。このお二人が代官山でコースディナー付きお話会!私を呼んでると思い、無理して出席しました。ドレスコードはセミ・フォーマル。どんな方がいらっしゃるのかワクワクしました!婚活にもなるかも⁈と思い、出席を決めました。


タブローズのインテリアは、こんな感じ。


私はまつ毛パーマサロンとヘアサロンに出掛け、準備万端で出掛けました。


当日の服装はこんな感じ。


茶系のワンピースをスパンコールを散らした黒のレースが覆っています。


当日、お店に行ってみると、女性がほとんどで、私のテーブルには男性は一人しかいませんでした。チャンス!と思い、「皆でLINEグループ作りましょうよー」と言ってみましたが、男性はLINEはやっていないということでした。ガッカリ。


会場にはお着物でいらしてる女性もチラホラ。




そうこうするうちにお話会が始まりました。愛子さまは、北朝と南朝を一つにする宿命をおっているとか、ショッキングな話が満載でした。


お話会の後、シャンパンで乾杯!


お料理の数々。






どれも美味でしたが、お肉が特にジューシーで柔らかくて美味しかったです♪


私、前回、肉を辞めると宣言しましたが、八咫烏魔法学校のてる子先生から、殺された畜産動物の怨念を鎮める霊符を入手したので、今まで通り生き物をいただくことに感謝しながら、いただくことにしました。


https://www.instagram.com/p/CpzcLFMtBiu/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ワイン、カクテルなど飲みつつ、いただきました。


テーブルでも陰謀論系の話に盛り上がりながら、たまに喫煙所に立ち、お友達作りに務めました。ある男性はタバコを分けてくださり、盛り上がったのですが、連絡先を聞いてはくれませんでした。後で、私から聞けば良かったと後悔しました。


そんなこんなで、とっても有意義で楽しかったのですが、婚活的には失敗しました。


来週は、私の普段のオヤツについて書きます!

×

非ログインユーザーとして返信する