50代バツイチ女性が12キロ超痩せるまで

50代女性が12キロ超のダイエットに成功するまで

医者に怒られるダイエット法

本日は予定を変更して、医者に怒られるダイエット法をお届けします。サプリ飲むより、運動するより一番痩せるダイエット法は、カフェインの過剰摂取です。私は、太ったなあと思うと、カフェインの過剰摂取してます♪


その昔、塗るだけで痩せる!とDIORのスヴェルトが流行しましたが、主成分はカフェインです。


一番、カフェインの多い飲み物は、コーヒーです。次いで、緑茶、ほうじ茶です。どのくらい私が飲んでるかというと、3度の食後にコーヒー2杯、おやつにコーヒー1杯、普段の飲み物に緑茶かほうじ茶です。


問題はこれをやると半端なくお腹が空いて、かえって食べてしまうという現象も見られるので、皆さんが適量を探されると良いと思います♡


今回は、プラス美容医療業界の闇を描いた岡崎京子著「ヘルタースケルター」をご紹介したいと思います。沢尻エリカさん主演で映画化されたので、ご存知の方も多いと思います。


要は、脂肪吸引を始めとする美容医療は維持費がかかり、普通のOLさんだととても払いきれず、自殺に至ることもあることを書いた衝撃的な作品でした。


著者の岡崎京子さんは、この作品を発表後、事故に遭い、植物状態だったか半身不随だったか、酷い状態になっています。私は、これはただの事故ではないと考えています。おそらく、BR団にやられたのでしょう。


読んでみたい方は、こちらをクリック!


https://amzn.to/3D75L8q

×

非ログインユーザーとして返信する