50代バツイチ女性が12キロ超痩せるまで

50代女性が12キロ超のダイエットに成功するまで

美容業界の闇

私、潜入したから知ってるのですが、痩身も永久脱毛もシミ取りも多額の料金がかかります。えっ、だって月額安い広告出てるよ⁈と思われたかもしれません。そういうところは、物凄い長年のローンを組ませるのです。


少しくらい太ってたって、毛深くたって、シミがあったって良いじゃないですか?まともな男性は、性格の良い女性ならそんなこと気にしませんよ。それより、まともな男性はいくら綺麗でも多額の借金を背負った女性とは結婚しませんよ。


美容業界に騙されないでください。上野や銀座に拠点があるDクリニックでは食欲抑制剤としてうつ病の副作用がある薬を処方します。


うつ病にかかるリスクを背負ってまで痩せたいですか?


私は、健康で性格の良い女性が一番魅力的だと思います。自信を持ちましょう♪自信を持つには、中身を磨くことです。頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する