50代バツイチ女性が12キロ超痩せるまで

50代女性が12キロ超のダイエットに成功するまで

お誕生日に女として思ったこと

今回は婚活です。1月21日は、私のお誕生日でした。22日に、私のほのかな好感を持ってる男性と、仲の良い歳下のiちゃんで演劇祭に出掛け、その後ディナーしました。


お断りですが、肉食辞める、ビーガンになると宣言しましたが、食べられた動物たちの怨念を鎮める霊符を、八咫烏魔法学校のてる子先生から入手したので、安心して今まで通り行きます!

https://www.instagram.com/p/CnjPqLTr7-F/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


亀有・ティア ブランカというイタリアンに行きました♪


https://tiablanca.wixsite.com/home


食べたお料理はこんな感じ。


チーズ盛り合わせ


鶏のパテ、レーズン、ナッツ入り


ゴルゴンゾーラのニョッキ、胡桃入り


鯛と野菜の蒸し焼き


手羽のコンフィ


デザートのアフォガード


お料理も美味しく、会話も弾み楽しい時間だったのですが、そんな中、彼が「結婚とは子どもを育てるためにするもの」と言い放ちました。


彼は一人で娘さんを育てており、私は彼と一緒に子育てしたら楽しいかなと妄想していたんですが、「ああ、生理が止まって子どもを産めない私は圏外か、彼女止まりね」と思い、暗い気分になりました。


若い女性にルックスで負けるのは仕方ないですが、子どもを産めない独身女というのは、存在する価値すら無いのかなあと落ち込んでしまいました。


いやっ、独立した女性として恋愛を楽しめば良いのか、長く働ける仕事を探そう!とか揺れた一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する