50代バツイチ女性が12キロ超痩せるまで

50代女性が12キロ超のダイエットに成功するまで

ダイエット中の食事 夕飯編

私の夕ごはんは、こんな感じです♪


ご飯、タンパク質一品、野菜二品が基本です。この日は、アジだかイワシのハーブパン粉焼き、ラタトゥユ、野菜もう一品は忘れました。別にダイエットを意識した食事でないですね。


魚のハーブパン粉焼きは、クレイジーソルトを振って、オリーブ油を塗り、パン粉と粉チーズを付け、トースターで焼いただけです。


クレイジーソルトは、岩塩とハーブをミックスしたもので、イタリアン作りには大変便利です。料理下手でも、美味しくなります。


もっと、ダイエット中らしいメニューとしては、鶏胸肉の梅シソ焼きをよく作ります♪


といっても、梅を叩いたりとか、しそを刻んだりとかは面倒なので、チューブを使っています。チューブを絞って、トースターで焼くだけだから、ヘルシーですよね♡






とっても簡単なので、お試しください♪


次回はお米とお砂糖について書きます!

×

非ログインユーザーとして返信する