50代バツイチ女性が12キロ超痩せるまで

50代女性が12キロ超のダイエットに成功するまで

猫背矯正で痩せた!アスフィットの美姿勢矯正で正しい姿勢になって全身スッキリ



猫背になると首が前に突き出し、腰が前に出るので、姿勢が悪いだけでなく筋肉のバランスも悪くなり、下腹が出たり太ってしまいます。猫背を矯正するため、ASFiT https://asfit.tokyo/

の美姿勢矯正を計8回受けた実録を紹介。身体の歪みを治して姿勢を整えたことで身体がスッキリした経緯を解説します!


猫背を矯正してくれるASFiTの美姿勢矯正とは?

アスフィットは運動が苦手な人専門のパーソナルトレーニング&整体で、葛飾区・台東区、墨田区、足立区で店舗展開しています。トレーニングだけでなく、美容整体や肩凝り腰痛などの痛みのケア、痩身エステにも対応。


今回、施術を受けたのは、全8回の「アスフィット美姿勢矯正」で、利用料金は77000円。整体で骨盤、背骨を中心に全身の歪みを調整し、トレーニング効果が出る身体にしてくれ、さらにセルフトレーニングの知識まで教えてくれます。週2回の施術を1ヶ月間で姿勢が矯正され、関節の可動範囲が広くなり、痩せやすく運動効果も出やすい身体になります。


実際に猫背はこんなに矯正された!驚きのビフォーアフター


先ず、カウンセリングを受け、予測される私の将来の体型(上画像参照)を3Dで再現してもらいショックを受けました!お財布は厳しかったのですが、思い切りました。


施術は猫背もあったので肩甲骨回りや、骨盤後傾もみられたので骨盤矯正などを中心に矯正してもらいました。また首の部分も固まってしまっていたので、首の施術も行ってもらいました。時間は一回50分です。


実際に受けてみるとあちこち痛気持ち良くて、私の身体がいかに歪んでるか分かりました。トレーナーさんは、施術後に家でこういうトレーニングをすれば良いとか、色々教えてくれました。


アスフィットに行って良かったと思うのは、姿勢が改善されただけではなく、トレーナーさんの指導によって、私がYouTubeを見て行っていた運動が姿勢が間違っていて、効果が無かったと分かったことです。


例えば、スクワットはつま先から膝が出てはいけないそうです。私、これまでめっちゃ膝を前に突き出してスクワットしてましたよ!


美姿勢矯正を受けたビフォーアフターの写真です。



いかにデブが治ったかお分かりいただけたかと思います。ちなみに、勿論食事に気をつけ、運動もしていました。


アスフィットで良かったと思います。


猫背矯正できれいな姿勢になると身体がスッキリ!通うのが難しい人は猫背矯正ベルトから始めよう

猫背から解放されて身体の稼働範囲が広くなり、とても快適になりました。以前に比べると、首や肩の痛みも無くなり、ヨガや筋トレも捗ります。残念ながら東京都葛飾区・台東区、墨田区・足立区のお店なので、近くに無い場合は猫背矯正ベルトから始めてみましょう。


次回は、アスフィットのトレーナーさんの痩せるためのアドバイスを混じえながら、私がしてる運動についてお話ししますね!

×

非ログインユーザーとして返信する