50代バツイチ女性が12キロ超痩せるまで

50代女性が12キロ超のダイエットに成功するまで

コンビニで売ってるダイエットチョコ食べ比べ

ファミマに行ったら、体脂肪を減らすチョコ「MCTスタイル」を発見し、これはお馴染み「ZERO」と比較するしかないと思い、両方買ってみましたー♪



先ず、「MCTスタイル」から。MCTオイルというのは、ダイエッターにはお馴染み、中鎖脂肪酸のことで、体脂肪を減らします。ドラッグストアに行くと、ドレッシングもあるので、ご存知の方も多いと思います。


食べてみると、食感は柔らかで、「ZERO」よりカカオの風味が強く、甘さ控えめです。糖分には砂糖を使用しています。



https://amzn.to/3XGz6xR


次に「ZERO」。こちらは食感が噛み応えがあります。味わいは甘味が強いです。糖分にはアスパラテーム、スクワロース等を使っています。大豆胚芽エキス等を使っており、ヘルシーです。



https://amzn.to/3YYSjfo


砂糖を使っているものの、体脂肪を減らしてくれる「MCTスタイル」と、砂糖分ゼロの「ZERO」と、どちらがダイエッターに良いのか、正直、私には分かりません泣 教えて、管理栄養士さん!味は「MCTスタイル」のが私好みの味でした。


皆さんはどう思いますか?

×

非ログインユーザーとして返信する