50代バツイチ女性が12キロ超痩せるまで

50代女性が12キロ超のダイエットに成功するまで

ダイエット中の食事ランチ編 糖質カットパスタのお味は?


私のランチは、いつもご飯、サラダ、タンパク質という感じなのですが、本日は糖質カットパスタ「蒟蒻効果」と、


https://amzn.to/3FwvdFI


「ライトツナ カロリー1/2」


を使って、トマトソースパスタを作り、レビューしてみたいと思います!


先ず、ツナのトマトソースなんですが、普通のツナ缶と比べても全く違和感ありませんでした。


パスタなんですが、茹で時間が12分と長いのがネックです。いただいてみると、パスタとは何か違う弾力があります。言ってみれば、ラーメンの麺にトマトソースをかけたような感じです。


日をおいて、再度試したところ、茹で時間を1分短くしたら、パスタ感がありました♪お好みがあるので、茹で時間は色々、調整してみてください!


プラスポイントは、腹持ちが普通のパスタより良いことです。私はパスタを食べた後は直ぐにお腹が空いてスイーツとか食べてしまうのですが、この麺はダイエットに最適です♪食物繊維入りなのも嬉しいですね。


蒟蒻、侮り難し!が今回の結末でした。


次回は糖質カットビール比較レビューです。お楽しみに!


なお、プレゼント企画は応募者がありませんでした。悲しい⊂((・x・))⊃

×

非ログインユーザーとして返信する